株式会社クレセント

札幌から清掃サービスの様々な情報や日々の出来事について掲載しております

採用申し込みはこちら 施工に関するお問い合わせはこちら

ブログ

浴槽の特殊美装等のサービスについて詳細に綴っています

日々のちょっとした出来事や仕事への想いなども執筆します

高い技術と安心の低価格でご提供している清掃サービスに関する様々な情報について、札幌から発信しておりますのでぜひご覧ください。浴室の鏡面・ガラス面についた温泉スケールやヒノキ風呂についた青カビ・黒カビ、床・壁・天井などについた汚れも、これまで培ってきた知識・経験から綺麗にいたします。その他、少しでも楽しんでお読みいただけるよう仕事に対する想いや日々のちょっとした出来事などについても綴っております。

明けましておめでとうございます。新年のご挨拶をメインページにて公開させていただいております。お時間のある方は、ご覧いただけると幸いです。本年もよろしくお願いいたします。2023年1月1日株式会社…

12月24日、5年間会社のために頑張ってくれた【E12系日産ノート】が無事にリースアップされて帰っていきました。5年間、大きな故障も事故も無く無事に期間をまっとうしてくれて本当によかったです。総走行…

久々の投稿となります。おかげさまでちょっとだけ忙しくさせて頂いていたので、投稿期間が空いてしましました。この期間に施工した主な施工実績は、メインページの施工実績にて確認できますので、ご覧く…

観光施設として利用される温泉旅館を中心に、道内外にある様々な施設で大浴場や浴槽に付いた汚れ・カビを高リピート率の専門業者だからこその確かな知識と技術で綺麗にクリーニングしてまいりました。現場に合わせた施工方法で作業・処理することで、これまで諦めていた汚れもしっかり落とします。親切価格と、お客様のご要望にお応えするアフターフォローもしている接客の良さで信頼と実績を積みかねてきたサービスを、一緒にしてくださる正社員を新たに募集しております。新卒・中途いずれも採用しており、経験者・未経験者も問いません。福利厚生や休日も充実しておりますので、安心して働けます。
施設をご利用になるお客様が気持ち良く入浴できるようお手伝いする、やりがいのあるお仕事です。一般建築での工事現場での施工管理も合わせて行います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。