株式会社クレセント

ADCEED®︎ -アドシード-の効力 【北海道 株式会社クレセント】

採用申し込みはこちら 施工に関するお問い合わせはこちら

ADCEED®︎ -アドシード-の効力 【北海道 株式会社クレセント】

ADCEED®︎ -アドシード-の効力 【北海道 株式会社クレセント】

2023/07/24

今回のアイキャッチ。

綺麗じゃないですか?ある友人に『カレンダーとかにありそう』と褒めてもらったのでつい。

これは先日、朝4時15分スタートで回ったゴルフ場での写真です。場所は、北海道の【チサンカントリークラブ銭函】です。

朝4時15分スタートなので、3時頃に起床して3時半頃に家を出発。このゴルフ場は我が家から高速を使って30分掛からないくらいの場所にあるのでこの時間に出発できたが、もっと遠くだったら起きれなかったかもしれません。

もちろん、この日のゴルフもアリア B9 e-4ORCEで。

こんな早朝でも周り近所の家に極力迷惑を掛けずに、静かにその場から立ち去れるのは電気自動車ならではですね。

この日は7月初めではあったのですが、明け方はちょっと寒いくらいで内燃機関車ではアイドリングでそれなりの音がしたと思います。

さてゴルフ場に到着するまでの約⅔は高速道路上なので、コンビニで買ったおにぎりを食べながらの運転です。もちろんプロパイロット2.0で。

改めて便利さに気づきました。なんと言っても、おにぎりのビニールを取ることが容易にできるんですよ。運転しながら。前さえ見ていれば、アメリカンドックにケチャップを塗る事も可能です。そのアメリカンドックを片手に持ちながらコーヒーを飲む事もできます。本当に便利なので試乗車でもいいから全ての人に試してもらいたと思っているくらいです。

そうこうしている間に、ゴルフ場に到着して眠いと思いながらの写真の景色です。一気に目も覚めて頑張ってプレーできました。結果は、ここで載せれる内容ではありませんが。

さて、今回はゴルフやアリア B9 e-4ORCEの静かな走行やプロパイロット2.0の楽な運転の事ではなく、弊社で独自に取り扱っている【ADCEED®︎ -アドシード-】についてです。

この【ADCEED®︎ -アドシード-】抗菌・抗ウィルス・消臭剤となりますが、実際効果の持続性はどのくらい持つのか?と質問される事もありますので試してみました。

【ADCEED®︎ -アドシード-】カタログに使用している施工前の写真のこちら。

この専用機器で測定した数値が、菌や汚れを表しています。

この数値が【ADCEED®︎ -アドシード-】施工後に幾つになったのか?

そしてこの試験施工をした2022年2月から約1年半経過した今、どのくらいの数値に戻っているのか?

今回は、これをメインページのこちらで検証しています。

他社製品では1年持たないと言われる事もある同様製品ですが、弊社の【ADCEED®︎ -アドシード-】はどうなのでしょうか?

気になった方は、是非確認してみてください。

また、それを見て施工に興味を持った方がいましたら法人様・個人様問わずにご連絡お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。