株式会社クレセント

木材の染み抜き 【北海道 株式会社クレセント】

採用申し込みはこちら 施工に関するお問い合わせはこちら

木材の染み抜き 【北海道 株式会社クレセント】

木材の染み抜き 【北海道 株式会社クレセント】

2023/07/15

以前にも書き込みましたが、夏場は札幌市内のマンション大規模修繕工事後のアフター点検のお手伝いをしています。その際に屋上に上がる機会が多いのですが先日伺ったマンションは、屋上にバーベキュースペースがあり、プールまで!

諸事情のために写真を載せれないのが残念です。

建てられた時期が、バブル真っ最中だった名残ですね。

今では使用されているのかいないのかも分からずに、管理費だけ負担になっているケースが結構あるみたいです。

さて、話を本業に戻します。

今回はネタがないので、アリア B9 e-4ORCEの話はなしです。

実は、弊社では木部の【染み抜き】を施工しているお客様もいますが、他のお客様から『どの程度綺麗になるの?』というご質問をいただくのでこちらで写真付きでご説明しています。

この木製階段の染みがどの程度まで復元されるかは、直接こちらでご確認ください。

もちろん試験施工が可能な範囲であれば、実際にお伺いして試してみる事も可能となっております。

気になった方がいましたら、ご連絡をお待ちしております。

また、この様な仕事に興味があると言う方からも合わせてご連絡お待ちしてます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。