株式会社クレセント

 年末年始のお知らせ【北海道 株式会社クレセント】

採用申し込みはこちら 施工に関するお問い合わせはこちら

 年末年始のお知らせ【北海道 株式会社クレセント】

 年末年始のお知らせ【北海道 株式会社クレセント】

2022/12/17

下記日程を年末年始休暇とさせて頂きます。

本年中は、誠にありがとうございました。

尚、お返事は休暇明けとなりますが、休暇期間中でもメールでのお問い合わせは受け付けておりますので、お仕事のご依頼をはじめ、年明けから新しい環境で働いてみたいとお考えの方は、ご連絡お待ちしております。

また、本年も残すところ10日程度となりましたが、稼働日にまだ若干の余裕もあります。

年末年始向けての特殊美装【ADCEED®︎ -アドシード-】による感染予防対策などをご希望の方も、ご連絡をお待ちしております。

もし、お正月休み中、暇な時間など御座いましたら今一度、【株式会社クレセント】がどの様な会社で何をしているのかをこちらのメインHPでご確認ください。

特殊美装に関してはもちろんですが、感染予防対策として効果を発揮するSIAA認定抗菌・抗ウィル剤【ADCEED®︎ -アドシード-】についても掲載しております。

◎ 年末年始休暇

 年内営業日:2022年12月28日(水) 〜 15:00

 年始開始日:2023年  1月  4日(水) 9:00  〜

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。