株式会社クレセント

残り1ヶ月 【北海道 株式会社クレセント】

採用申し込みはこちら 施工に関するお問い合わせはこちら

残り1ヶ月 【北海道 株式会社クレセント】

残り1ヶ月 【北海道 株式会社クレセント】

2022/12/01

久々の投稿となります。

おかげさまでちょっとだけ忙しくさせて頂いていたので、投稿期間が空いてしましました。

この期間に施工した主な施工実績は、メインページの施工実績にて確認できますので、ご覧ください。10月・11月分となっております。

10月・11月と忙しくさせて頂いた理由としまして、新規事業であるADCEED®︎ -アドシード-の営業がありました。

もちろん従来通りのカガミやヒノキカビに関する特殊リメイク施工も充実していました。

コロナ感染も増減が増えている現在ですが、弊社ADCEED®︎ -アドシード-は、感染予防対策として今あるものへ施工が可能な【SIAA認定の抗菌・抗ウィルス・消臭コート剤】となっております。※消臭はSIAAとは関係ありません。

もちろんコロナに限らず、一般的な風邪などにも効果がありますので、【感染予防対策の為に新しい何かを購入】とお考えの方は、今ある物に対して感染予防対策をしてみるのはいかがでしょうか?

ADCEED®︎ -アドシード-についての詳しい内容は、こちらに記載しております。ご興味ありましたら閲覧の上、ご連絡いただければと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。