株式会社クレセント

ADCEED®︎ -アドシード- ページのお知らせ 【北海道 株式会社クレセント】

採用申し込みはこちら 施工に関するお問い合わせはこちら

ADCEED®︎ -アドシード- ページのお知らせ 【北海道 株式会社クレセント】

ADCEED®︎ -アドシード- ページのお知らせ 【北海道 株式会社クレセント】

2022/10/22

メインページにて【ADCEED®︎ -アドシード-】のページの公開を開始しております。

アドシードがなんなのかと言いますと、【SIAA】で認定されている【抗菌・抗ウィルス・消臭コート】です。※消臭はSIAAとは関係ありません。

詳しい内容は、こちらです→ADCEED®︎ -アドシード-

お盆明けにカタログが出来上がり、各お客さまへ営業を始めているのですが、結構好評です。

やはり、【SIAA】に認定されていると言うのが大きなメリットとなり皆様方からの評価をいただいております。

また、必ず聞かれるのが『いくらくらいの施工費なの?』です。当然なのですが・・・。

それに対して弊社では『正式な金額はきちんと現調してのお見積りになるが、おおよそ〇〇円くらいです』と答えているのですが、今のところほとんどのお客様から『随分と安いね。大丈夫?』と言われます。もちろんこのご質問にも自信を持って『製品はSIAAにて認められているので間違い無いですし、施工技術も問題ありません』とお答えしております。

 

これから少しづつですが、【ADCEED®︎ -アドシード-】の施工内容も掲載できればと思っております。

もし、ご興味を持って頂きカタログが欲しいと思われましたら、【ADCEED®︎ -アドシード-】よりリーフレットのダウンロードの際にカタログが欲しいと記載いただければ、送らせて頂きます。

 

また、【ADCEED®︎ -アドシード-】の施工に興味を持たれた会社様や、弊社で一緒に働いて行きたいと思ってくらる方からのご連絡もお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。