株式会社クレセント

2022年8月 施工実施表の掲載と仕事内容【北海道 株式会社クレセント】

採用申し込みはこちら 施工に関するお問い合わせはこちら

2022年8月 施工実施表の掲載と仕事内容【北海道 株式会社クレセント】

2022年8月 施工実施表の掲載と仕事内容【北海道 株式会社クレセント】

2022/09/05

8月の主な施工をこちらで掲載しています。(他の会社様の手伝いや細かな個別住宅美装・建築点検などは省いています。)

この【株式会社 クレセント】って会社、どんな仕事しているのか?と思いましたらまず、施工実績をご確認ください。

毎月、掲載していますのでその都度ここでの報告をいたします。

また、余談ではありますが弊社の施工実績は全てが本契約で施工したものです。よく、試験施工やお試しで施工したものを実績として載せる会社様もいますが、それだとその後の仕事に繋がっているかがわかりません。

もちろん弊社も試験施工は実施しております。メインHPでもご紹介している様に北海道内で日帰りが可能な場所であれば無償で小範囲ではありますが試験施工させて頂き、ご納得のいただける仕上がりであれば初めてそこからの商談が始まるスタイルをとっております。その為、施工実績表には本施工以外は掲載しておりません。もちろん施工に十分な自信があるからこの様なやり方をすることが出来ています。

参考までですが、弊社は札幌市に本社がありますが日帰り可能な範囲とは、大体ですが片道250km圏内としています。都市名ですと【層雲峡】【釧路】【函館】辺りがギリギリの範囲です。もちろん試験施工が早朝や夜間になる場合は宿泊が必要となります。

また、主な試験施工の内容ですが、

① ガラス・鏡のスケール(鱗)除去

② ヒノキ浴槽や木部のカビや滑り除去

③ 大浴場や露天風呂の床面防滑処理

④ 石材浴槽などに付着した温泉泉質(温泉スケール)の除去

⑤ 大浴場や個別客室浴場などの天井カビ除去

ADCEED -アドシード-による【抗菌・抗ウィルス・消臭】施工

などが挙げられます。もちろんこの他にもガラスの一般美装などの特殊美装ではないお仕事のご依頼もいただければ作業しています。

※ ⑥のADCEED -アドシード-は、8月15日以降より新規に営業を開始した事業の為にまだ、実績には反映しておりません。

※※ ADCEED -アドシード-は【株式会社 クレセント】の登録商標です。

この様な内容の仕事を道内各地で施工していますが、休日はしっかりと体を休めています。

基本的には土日祝はどのホテル・旅館様もお客様が多いので施工は控える様にご依頼があるために、会社としても休日です。

また、同じ理由で夏休みやGW、お正月休みなども比較的多く取る様にしています。

今回のアイキャッチは、先日のゴルフ後に見た【虹】です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。