株式会社クレセント

前に食べた豚丼は・・・ 【北海道 株式会社クレセント】

採用申し込みはこちら 施工に関するお問い合わせはこちら

前に食べた豚丼は・・・ 【北海道 株式会社クレセント】

前に食べた豚丼は・・・ 【北海道 株式会社クレセント】

2022/08/12

今回、北海道での地震及び大雨にあった地域の方にお見舞い申し上げます。

さて、前々回で【ADCEED®︎ -アドシード-】について投稿した際の抗菌・抗ウィルスには全く関係のない豚丼の写真を載せていたのですが、『美味しそう!』『どこのお店!』と聞かれる事があったので、それについての記事です。

これから夏休みという方もいるかと思いますので、近くを通った際に立ち寄ってみるものどうでしょうか?

山の食房さん

早速ですが、前回お昼ご飯の豚丼を食べたのは、こちら【山の食房】さんです。

もちろん今回もきちんと仕事をした帰りに寄った時の写真です。

14時頃というちょっと遅めの時間だったのですが、ちょうど入れ替わりで入店し、食べ終わって出るところで新しいお客様が入ってくるといった感じで途切れる事なく繁盛しておりました。

で、今回頼んだのがこちらのトンカツ定食。

なぜかと言うと前回の豚丼の時に、入ってきた他のお客さんが座る前にトンカツ定食を頼んでいたのでその時から気になってしまっていて。

今までは、層雲峡の帰りは比較的ラーメンが多かったのでラーメン屋さんに寄っていたのですが、これからはこちらに立ち寄る回数も多くなりそうです。

と、この様に作業時間がどうしてもお昼時間にまたがる為に、ちょっと遅い時間になりますが、地方各地での美味しいものを食べる事ができるのもこの仕事のいいところかもしれません。

ひまわり

この日は会社に戻るだけだったので、ちょっとだけ遠回りして北竜町のひまわり畑を見てきました。少し曇ってはいたけどもひまわりたちが元気に同じ方向を見ているのをみると、気分も晴れ晴れです。

ここまで読んでいただいて、『あれ?お前の会社は11日から夏休みって言ってなかった?』と思う方もいるかも知れませんが、会社は予定通りの休みとなっております。従業員は昨日から夏休みが始まっています。

この様に、しっかりした休日や仕事帰りのちょっとした息抜きなどが出来る会社にちょっとでも興味がありましたら、上の採用情報よりご連絡をお待ちしております。また、自社製品であるADCEED®︎ -アドシード-の施工が出来るのも【株式会社クレセント】だけとなっておりますので、施工に興味がある方は合わせてご連絡をお待ちいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。