株式会社クレセント

2022年 夏季休暇について 【北海道 株式会社クレセント】

採用申し込みはこちら 施工に関するお問い合わせはこちら

2022年 夏季休暇について 【北海道 株式会社クレセント】

2022年 夏季休暇について 【北海道 株式会社クレセント】

2022/07/08

今回は夏季休暇についてのお話。

以前のブログでも、弊社は他社様に比べて同等かそれ以上の年間休日日数がある事を書いていました。

そんな経緯もありましたので、今回は夏季休暇のご連絡を兼ねてのお知らせです。

【株式会社 クレセント】の今年の夏季休暇は次の通りとなります。

2022年 夏 季 休 暇

8月10日(水)  通常営業

8月11日(木)  山の日

8月12日(金)  夏季休暇

8月13日(土)  会社休日

8月14日(日)  会社休日

8月15日(月)  夏季休暇

8月16日(火)  夏季休暇

8月17日(水)  通常営業

 

この様に今回は6連休となります。

実際は8月11日(木)の祝日と8月13日(土)・14日(日)は通常休日なので、夏季休暇としてあるのは3日間だけではありますが、ゆっくりと過ごすには充分ではないかと思います。また、仕事に影響がないのであれば有給を使う事もできますので、さらに連休が伸びる可能性もあります。

また、こちらでも休日期間の確認ができますので、ご確認ください。

この様なゆったりと働ける環境をお探しの方は、採用情報よりご連絡をお待ちしております。

また、3日以内にメールか電話でのお返事をいたしますが、上記期間中はご連絡に日数を要する場合もあります事をご了承ください。

おまけ

今回の写真はどこの街で、撮影場所はどこだかわかりますでしょうか?

札幌近郊の街です。

ヒントは左の写真です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。