株式会社クレセント

1年の折り返し 【北海道 株式会社クレセント】

採用申し込みはこちら 施工に関するお問い合わせはこちら

1年の折り返し 【北海道 株式会社クレセント】

1年の折り返し 【北海道 株式会社クレセント】

2022/07/02

7月に入り、2022年も折り返しになりました。

最近はやっとコロナ禍も少しずつ落ち着きを見せつつあります。その影響で温泉施設をはじめとする企業様から弊社へのご依頼の数も段々と増えてきています。

 

さて、2022年前半では、いろいろな事がありました。

①社用車のリース満了による入れ替え(日産エクストレイル → 日産ノートオーラ)

抗菌製品技術協議会(SIAA)への加入

【抗菌・抗ウィルス・防カビコート剤】の施工及び材料販売の開始

など、今までは1〜2年かけて行うことを一気にやってます。

特に②と③は、これからの情勢に必ずお役に立てる内容かと思われる内容と商品です。

また、③のコーティング剤は光触媒とは違い、光が当たらなくても空気中の酸素で還元する方式をとっているので、夜間やちょっと薄暗い温泉施設様の浴場、浴室に限らず施設内全体に対してご協力できる内容の商品となっています。

法的な手続き等の完了後、詳しい内容は8月以降に商品名も含めてご報告ができるかと思われますので、今しばらくお待ちください。

ただ、お急ぎの方はご連絡をいただけると今からでもご商談・施工が可能となっております。少しでも気になった方がいらっしゃいましたら、こちらよりご連絡をお待ちしております。

もちろん、企業様に限らず一般家庭への施工も可能となっております。同居の家族であっても、玄関やトイレのドアノブや温水便座、操作スィッチなど、手を洗わずに触ってしまう可能性がある箇所などがおすすめの施工箇所です。

また、『美装業はちょっと?だけども、抗菌などのコーティングならやってみたい!』という方も上部採用情報よりご連絡をお待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。