株式会社クレセント

函館での定期施工 【北海道 株式会社クレセント】

採用申し込みはこちら 施工に関するお問い合わせはこちら

函館での定期施工 【北海道 株式会社クレセント】

函館での定期施工 【北海道 株式会社クレセント】

2022/05/24

先週は打ち合わせも兼ねて函館に定期メンテナンスをしに行ってきました。

特殊美装の定期メンテナンスってなに?と思雨かもしれませんが、お客さまによって施工内容はバラバラです。

今回のお客さまは、客室浴槽に付着してしまう温泉スケールの除去です。

この温泉スケールですが、ほぼ必ず付いてしまいます。大浴場などは比較的太陽の当たらない条件のところが多いですが、客室浴場は景色が見えるなど見晴らしの良い条件になったいる事が多いのでその分、お日様に当たり乾燥しやすい為に付いてしまいます。

今回はこの状態の立ち上がり面の施工です。

この状態を1人作業で、おおよそ2〜3時間くらい掛けて施工します。

これを一日(チェックインアウト)で2部屋〜3部屋施工します。

もちろん、函館なので1泊2日での作業となります。

こちらが施工後の写真です。

どうですか?綺麗になってませんか?

正直、新品にはなりませんし、温泉成分で劣化している箇所もあるのでこれ以上にはなりませんが、十分では無いでしょうか?

そう方法などは、秘密です😁

ここのホテル様は、施工したお部屋に宿泊することが出来るので施工後は、宿泊客と同じ様に大浴場や他の施設を使用する事ができます。

どうでしょう?この様な仕事に興味がありましたら採用情報からご連絡ください。

もちろん、秘密にしている施工方法なども丁寧に指導していきます。

更に2日目の施工後は、札幌までの移動だけなのゆっくりとドライブ気分で帰ってくる事ができます。

今回も時間に余裕があったのでこんなところに寄ったりしました。

 

小沢駅

共和町にある『小沢駅』

これってずっと『オザワ』かと思っていたら『コザワ』でした。

そして、ここに寄った理由がこれです。

トンネル餅

もう、100年以上の歴史になるお餅らしいです。

まだ、小さい頃に食べた記憶があったのですが、先日先輩のFacebookで見たらどうしても食べたくなり、立ち寄りました。

と、こんな感じで仕事終わりはまったりとしています。

もちろん、帰社後は出張の後片付けや報告業務を完遂することが条件での寄り道ですけど。

実は、今回はこのお餅の他にも立ち寄ったところがあります。

もしそちらも気になるなら、ここ見てください。

この様に【株式会社 クレセント】は、仕事も遊びのキッチリとする会社です。

興味のある方は、お仕事のご依頼でも求人のことでもご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。