株式会社クレセント

特殊美装内容 浴場鏡の場合

採用申し込みはこちら 施工に関するお問い合わせはこちら

特殊美装内容 浴場鏡の場合【北海道 株式会社 クレセント】

特殊美装 浴場鏡の場合【北海道 株式会社 クレセント】

2021/12/23

特殊美装内容

浴場鏡の場合

仕事内容説明の第1回目は浴場内の鏡の美装についての説明です。

口に含んでも害が無いようなエコな材料を使って、環境に優しくお客様に喜んでもらえる作業です。

『株式会社 クレセント』として、この仕事から始まり道内各地の温泉施設様で施工が始まった、まさに会社の最初の仕事です。

入社していただいた場合、まずこの作業を基礎からゆっくりと覚えてもらいます。

もちろん温泉施設に限らず、一般家庭のお風呂の鏡や車のガラスなどにも対応可能となっているので、自分の発想とアイデア次第では色々な箇所への施工が可能となります。

細かな材料の特徴や成分などは実際に仕事やりながら覚えてもらいますので、今回は施工前後でどれだけ変わるのかの写真を見てください。

下の写真は、施工前となっています。これを特殊な工法で2枚目のようにクリアな状態にしてしまいますクリアな状態にしてしまいます。

 

この様に見違える様に綺麗になります。

今回は、まず鏡特殊美装を見てもらいました。次回は違う箇所の施工前後を掲載します。

詳しく、施工前後を見たい方はこちらで確認してください。

 

また、こんな仕事に興味を持った方は、採用申込よりご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。