株式会社クレセント

仕事内容 【北海道 株式会社 クレセント】

採用申し込みはこちら 施工に関するお問い合わせはこちら

仕事内容 【北海道 株式会社 クレセント】

仕事内容 【北海道 株式会社 クレセント】

2021/12/13

今回から複数回に分けて、温泉での特殊美装とは何?についての説明をしていきます。

これを読んで仕事内容に興味持ったり出来そうと思った人は、採用申し込みページよりご連絡ください。

 

色々な物に対して様々な工法を使い作業を進めていきますが、共通していることは道内各地の温泉施設様に伺って、清掃時間内に仕事を完結する内容となります。

通常の温泉施設様は、チェックアウト〜チェックインが清掃時間となる為に、こちらの作業時間もそれに合わせて1日2〜4時間程度となりそれ以外は移動時間のために車の運転となります。

 

例えば北湯沢某所現場の場合は、会社を7:45頃出発・現地10:30頃着・11:00〜13:00が施工時間・その後帰社となり定時まで報告書の作成などをしてもらいます。

初めのうちは先輩社員と一緒に各現場の場所や何をしているのかを覚えて頂き、自分一人で大丈夫そうな現場から独り立ちしていってもらいます。

 

次回から仕事内容を小分けに説明していきます。

 

仕事内容をすぐに確認したいと思った方は、メールか電話でお問い合わせください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。