株式会社クレセント

採用申し込みはこちら 施工に関するお問い合わせはこちら

ブログ

2023/04/15

ゴールデンウィーク休暇のご連絡をこちらで掲載しております。

お時間のある方は、ご確認をお願いします。

通常営業開始後は、いつも通りに【カガミ・ガラス特殊リメイク】【ヒノキカビ除去】【床面防滑】【ADCEED®︎ -アドシード-】と、お役に立てる施工をしていきますので、よろしくお願いします。

さて、話は変わりますが先日定期メンテナンスで訪れた湯の川での仕事の帰りにずっと気になっていた【二股ラジウム温泉】に行ってきました。

残念ながら今回は仕事で使用する荷物が多かったために、アリア B9 e-4ORCEではなくセレナでの移動となったのですが、温泉はものすごく良かったです。

今回は日帰り入浴でおじゃましたのですが、浴場の中には湯治で宿泊している方がたくさんいました。

露天風呂で一緒になった男性が色々とお話ししてくれて、なんでも諦めていた病気や怪我にも良いとの事でした。

 

ここは男性浴場と女性浴場があり、男女共用の内風呂と露天風呂がそれぞれあります。

そうなんです、入ってから気がついたのですが、混浴なんですね。しかもこの混浴のお風呂はシャンプーや石鹸の使用が禁止との事。

源泉の濃度が強いからなのでしょうか?それぞれの個別浴場では使用可能となっていました。

今回は、ゴールデンウィーク休暇のご連絡と、【二股ラジウム温泉】についてでした。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。