株式会社クレセント

早くも2月中旬です 【北海道 株式会社クレセント】

採用申し込みはこちら 施工に関するお問い合わせはこちら

早くも2月中旬です 【北海道 株式会社クレセント】

早くも2月中旬です 【北海道 株式会社クレセント】

2023/02/09

新年のご挨拶をしてからあっという間に2月も中になってしまっています。

1月はお客様への挨拶回りでブログ更新が出来ない状態でしたが、今月以降は頑張って最低月1回は仕事内容や求人案内などを更新していきます。

日産アリア

B9 e-4ORCE limited

実を言いますと1月バタバタしていた理由の一つに車の納車がありました。

果たして、札幌から平均片道220kmのお客様の所へ施工をしに行くのにうまく活用できるのか出来ないのか?

今年は道路の雪も除雪がされているので今の所、往復450km程度の日帰りも特に苦にならずに運用できています。

車自体は納車時にディーラーにてコーティング済みですが、暖かくなってからそれ以外のタイヤホイールサンルーフガラス車内ピアノブラック部に弊社で取り扱いの特殊コーティング剤【ワンラップコート】の塗布、同様に車内の人が触れる箇所であるハンドルシートには抗菌・抗ウィルス剤【ADCEED®︎ -アドシード-】の施工、サイドミラーには専用浸水コーティングをします。

3種類とも外気温が5℃以上ないと硬化に時間がかかるのでそれまでは現状のまま使用していきます。

この様に車一台でも必要に応じたコーティングを各種取り揃えています。

また、これは車にしか使えないわけではありません。

弊社がメインとしている温泉施設様の館内でも使用可能となっております。

それぞれの効果などが気になった方はご連絡をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。