株式会社クレセント

(株)ミヤキ製品の購入方法 【北海道 株式会社クレセント】

採用申し込みはこちら 施工に関するお問い合わせはこちら

(株)ミヤキ製品の購入方法 【北海道 株式会社クレセント】

(株)ミヤキ製品の購入方法 【北海道 株式会社クレセント】

2022/04/15

前回は、(株)ミヤキ水性コーティング剤『ポセイドン』のご紹介を簡単にしました。

私達のような業者ではなくても、簡単に身の回りの物に安全に塗布できる材料です。

(株)ミヤキの材料は、業務用から個人のお客さまが使用出来る材料まで、幅広く用意されています。

では、どこで(株)ミヤキの材料を購入できるのか?

近くのホームセンターなどではあまり見かけません。

弊社は、(株)ミヤキの正規代理店となっていますので、(株)ミヤキのHPを見て欲しいと思った材料を、ご連絡いただけると販売出来る材料もあります。

ただ、一部業務用で販売不可の材料もありますが、そこはご確認いただければと思います。

この様に弊社に限らず、全国に(株)ミヤキの正規代理店が存在するのでそこを探し当て、購入をする事は可能です。

但し、気を付けなければいけないのがネット販売です。おそらく今この時でも(株)ミヤキを検索するとショッピングサイトで材料が出てくるかと思いますが、(株)ミヤキではネットショッピングでの販売にOKをしていません。※自社HPでのネット販売はOKになっていると思います。

ですので、正規品かどうかの判断も難しいかと思います。

また、メーカーからエンドユーザー様までの販売経路が、ハッキリとしていない物に関しては補償対象の有無にも関わります。

もし、(株)ミヤキの材料をご利用になりたい方は、弊社のような正規代理店で購入するか(株)ミヤキに連絡を取り販売できる会社を教えてもらうのが良いかと思います。

 

今回は、(株)ミヤキ製品の購入方法でした。

この様に特別な材料を使用して、ちょっと特殊な美装をしてみたいと思った方は、採用情報よりご連絡お待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。