株式会社クレセント

特殊美装 ヒノキの場合 【北海道 株式会社クレセント】

採用申し込みはこちら 施工に関するお問い合わせはこちら

特殊美装 ヒノキの場合 【北海道 株式会社クレセント】

特殊美装 ヒノキの場合 【北海道 株式会社クレセント】

2022/02/08

今回は露天風呂や貸切風呂などでよく見かける【ヒノキ風呂】のカビ除去についていの説明です。

ヒノキ風呂は木で出来ている以上は汚れとは別にカビが発生してしまいます。

露天風呂など屋外にある場合は、十分な乾燥が出来ているために比較的カビは発生していませんが、貸切や家族風呂なの様に室内にある場合は換気が間に合わずにカビが発生してしまう事があります。

そのカビを少しずつ除去していく作業が、弊社の【カビ除去施工】となります。

作業は、鏡の水垢除去と同様に丁寧な指導のもと行いますので、未経験者や女性の方でも施工が可能です。

写真は、施工前後の写真です。

施工条件が揃えば、1日でこの作業ができます。

もちろん、未経験者の方でも充実したアドバイスをしますので同様の仕上がりにする事が可能です。

 

 

施工前

全体的に黒いカビがあります

施工後

近い角度からの写真ですが、黒いカビが除去されているのがわかります。

継続的に続けることにより、さらにカビ除去が可能となります

この様に、達成感もやり甲斐もある仕事となります。

他にもどのような事をしているのか気になる方は、こちらから施工比較や施工実績をご確認ください。

また、仕事に興味がある方のご連絡もお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。